2015年1月11日日曜日

想い

 
 
あの人に届いているだろうか。
 
あの人は感じているだろうか…
 
私のこの想いを。
 
あの人を想う私は何か変わっているだろうか…
 
この物語が始まったのはついこの前のことだと思ってた。
 
だけど時は確実に流れていてこの物語は終わりを告げようとしている。
 
でもその前に、少し私の仲間の事について話したいと思う。
 
私の楽屋には色んな仲間がいる。
 
一つ上の先輩でもう一人の私のBチームビディ。
あほであほであほだけど、私にとっての生き字引のハーバードポケット。
アホでアホでアホでアホなのがBチームエステラ。(優しいよ。)
筋肉のスペシャリストのBチームピップ。
しゃべってしゃべって、かき乱して楽屋を明るくしてくれるBチームジョー。
そんなジョーをつついてさらに騒がしくするジャッキー好きのSチームマグウィッチ。
そんなカオスな楽屋をまとめるSチームピップ。
 
そう。
私の楽屋には変な人たちしかいない。
でもそんな変な人達とのやり取りが好きで楽しみだったりする。
そんな日々やこんな楽屋にもお別れを言う時が近づいている。
 
みんなはどんな想いなのだろう…
一人一人に色々な想いがあるのだろう…
 
千秋楽間近に行った二つのチームを交えたチームクロッシングチームでの公演。
これも私的には千秋楽の前に様々な新たな発見があり貴重な体験をできた。
やはり同じ役でも役者によって全く違う。
その分沢山の発見や生まれるものがあった。
 
これらの出来事を受け入れ最後の扉を開けたいと思う。
 
この想い、届きますように。
 
ビディ