2015年1月6日火曜日

未来へ

既に、


俺たちの2015年は1/2から始まっていた。。。

にも関わらず、ブログだけは長い正月の休暇をとっていたようだ。

ブログは何も言わない。

ブログは何も言えない。

ただ沈黙するのみだ。。。

黙っていたらいつか解決すると思っているのか?

解決なんかするもんか。

その先に待っているのは破綻だけだ。

後悔と憤りと焦燥と落胆。

積み重ねてきたものの崩壊。

自責と自戒の念に囚われる。

逃げられない。

逃げちゃいけない。

何かの所為にしたい自分がいる。

だけど、

此処から始めなければ、

何も始まらないってことも知っている。

現実を認めて新たに始めるしか物事は始まらない。

何だってそうだ。

だから、深呼吸して始めよう。

次の序章へ。



正月気分とはおさらばだ。


さあ、今日からは新しい俺たちの舞台の幕開けだ!


”GREAT EXPECTATIONS”


大いなる遺産


それは、未来へと向かう扉――









冬蛙