2014年11月28日金曜日

Who am I?

私は誰なのか?

私はいつ、何処で生まれ、どんな生活をしていたのか?
私は自問自答する………


“そうなんだ”…………と、思った次の瞬間には“いや……違う、違う、そうじゃ、そうじゃなぁい”
等と勝手に口ずさんでいる私がいる。
そして……その瞬間
あれっ?
私は鈴木雅之か?
と、思ったりすることもある。
そんなわけはないっ
当たり前だ……。
“違う違う、そうじゃ……………。”


こうなると、負のスパイラルに入り込み中々抜け出せなくなる………
…………何なら重症かもしれないっ
しかし…………
私は確かに存在はしているのだ……
彼の創造という名の元に……
あなたの妄想の中に……
それらは人間だけが持っている特権……何人たりとも入ってこれない唯一無二のもの。
それがあって、私は存在出来てる。
私はどんな人間なのか、私の存在理由は?
私は何故一言も喋ってないのか?
私は、明日登場するらしい……
そして写真に写っている人達が、何か糸口になる情報を持ってるかもしれない……
現にその“奥田”と名乗るその未確認生物………いや人間は
“前にも、そんな様な姿を見たことがあるという”
そんな様な姿?
普通ではないのか?
謎は深まるばかりだ

私は自分を探し続ける……
この心の旅に終わりはないだろう!!
私が誰なのか、この私を劇場で見かけた方は是非教えて欲しい。
“あなたは〇〇〇よ”と
あなたの第一印象と共に………